« フライトフェスタ2011 | トップページ | 久しぶりのロードレーサー »

ご挨拶

2005年に千葉県に引っ越してきて直ぐに、このブログを書き始めた。早いもので既に5年以上が経過した。

このブログは簡単な日記や備忘録としてはじめたが、様々な方々からコメントを頂きコミュニュケーションのツールとして活用させていただいた。

そしてこの度、私は中国へ仕事に行くことと成った。

一端区切りとして、このブログを終了しよう思う。

今までつたないブログを読んでくれたり、暖かいコメントを寄せていただいた方々に深く・深く感謝をいたします。

本当にありがとうございました。

皆様のこれからの益々のご発展とご多幸を祈念しております。

日本に帰国後は、また何らかのブログを再開したいと考えています。

またお会いできる日を、楽しみにしております。

では、また会う日まで・・・

2011年 桜の咲く頃記す

|

« フライトフェスタ2011 | トップページ | 久しぶりのロードレーサー »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

もう、5年経つのかぁ。早いね、、、。
この時期日本を離れるのは、何かと心配でしょう。
何かあったら安藤家に電話するようにと、家族に伝えて下さい。

投稿: 安ど | 2011年4月 9日 (土) 17:13

tatsuo1さん、こんばんわ
中国へ行かれるのですね。
いろんなことがあるかと思いますが、今の中国は本当にエキサイティング。
思いっきり働くだけでなく、思いっきり楽しんできてください。
そして、帰国後はたくさんの土産話を聞かせてください。
その時を楽しみにしております。
お気をつけて。

投稿: 東葛人 | 2011年4月 9日 (土) 18:00

あれれ...このブログ閉じちゃうの?
このまま放置しておいて、また帰国したら再開してもいいのでのはないかと?

かの国ではやたら望遠レンズを使うとヤバイかもしれないけど(苦笑)
仕事以外に趣味も楽しんでくださいねぇ^^
中国の小麦でうどん打つの難しかったら、今度は手作り饅頭か餃子の達人になって帰ってくるのかしら?(笑)

一時帰国の際は、このブログかBBSに告知してくださいね~(^^)

ではお気をつけてぇ~ 再見!(^^)/

投稿: たすけ | 2011年4月10日 (日) 04:45

tatsuo1さん こんにちは!
しばらくは寂しくなりますが、
中国でのお仕事頑張ってくださいhappy01
自転車は持ち込みですか?(笑)
まずは帰国を楽しみにしておりま~す!
宜しくですwink


投稿: Boost | 2011年4月10日 (日) 09:56

>安どさん
ありがとうございます。
あっという間の5年間でした。
年を取るごとに、時間は早く過ぎますね。
中国に行って、あっという間に定年になるような気がします。

投稿: tatsuo1 | 2011年4月10日 (日) 14:05

>東葛人さん
東葛人さんを始め、チーム東葛のメンバーの皆様と自転車やカメラで遊べなくなるのが、非常に残念です。
中国では、仕事は勿論ですが、新たなことにチャレンジしてみたいと思います。
日本に帰ってきたら、また遊んでください。

投稿: tatsuo1 | 2011年4月10日 (日) 14:09

>たすけさん
色々お世話に成りました。
仰るとおり、このブログは無理に閉じないでこのままにして置きます。
中国では、餃子が本場の東北地域なので、是非餃子の作り方を覚えて帰りたいです。
帰ってきたら、また遊んでください~!!

投稿: tatsuo1 | 2011年4月10日 (日) 14:12

>我孫子Boostさん
ご無沙汰しておりました。
現地は交通ルールが悪く、とても自転車に乗る気には成りません。
運動不足をどうやって解消しようか、悩んでいます・・・・。
帰ってきたら、また遊んでください~!!

投稿: tatsuo1 | 2011年4月10日 (日) 14:15

私の会社でも最近中国の仕事が増えております。
どのぐらい行かれるのか判りませんが、どうか身体にお気をつけて。帰ったらお知らせください!

投稿: spirit | 2011年4月10日 (日) 17:45

中国を仕事でも遊びでも楽しめるといいですね!
頑張れ~!

投稿: ななすた | 2011年4月10日 (日) 21:46

帰ったらまた遊んでくださいねー。
お身体に気をつけて、頑張ってください!

投稿: ヤマグチ。 | 2011年4月11日 (月) 12:39

tatsuo1さん、こんばんは!
中国でお仕事ですか!
新しい楽しい事がいっぱい待っていそうですね。
お体に気を付けて楽しんで来てください!

投稿: ワンチャン | 2011年4月11日 (月) 18:27

中国に行かれるんですか。
1~2年とかですか?
身体に気を付けて下さいね。

中国レポートを、たまに書いても良いのではないでしょうか。
再会できる時を楽しみにしています。

行ってらっしゃ~い。

投稿: Gibson | 2011年4月14日 (木) 18:20

中国でのご活躍をお祈りしています。
どうぞ体調に気をつけて頑張ってください。
帰国したらまた一緒に走りましょう!

投稿: まっち | 2011年4月15日 (金) 18:11

>spritさん
さまざまなポタでは、お世話になりました。
まさか中国に住むとは思いませんでした。
日本に帰ってきたら、また遊んでください。

投稿: tatsuo1 | 2011年4月16日 (土) 07:48

>ななすたさん
遊びも仕事も頑張るしかないです。
日本に帰ってきたら、また遊んでください。

投稿: tatsuo1 | 2011年4月16日 (土) 07:49

>ヤマグチ。さん
いろいろお世話になりました~
日本に帰ってきたら、また遊んでください。オロチョンラーメン食べたいィ~

投稿: tatsuo1 | 2011年4月16日 (土) 07:51

>ワンチャンさん
しばらくは楽しいことより、大変なことが多そうです。
でもそれ事態も楽しいじゃいましょう。
日本に帰ってきたら、また遊んでください。

投稿: tatsuo1 | 2011年4月16日 (土) 07:53

>Gibsonさん
たぶん3年以上居ると思います。
ポタではいろいろお世話になりました。
ハンスホールベックに行きたいです。
日本に帰ってきたら、また遊んでください。

投稿: tatsuo1 | 2011年4月16日 (土) 07:54

>まっちさん
さまざまなポタでお世話になりました。
中国では自転車に乗れないのが、非常に寂しいです。
日本に帰ってきたら、また遊んでください。

投稿: tatsuo1 | 2011年4月16日 (土) 07:56

ご無沙汰してます
中国ですかぁ~
いやビックリしました
笠間の激坂をスイスイ上った雄姿が
忘れられません!

また走りましょう
お待ちしてます


投稿: ザンコーニ | 2011年4月16日 (土) 12:26

>ザンコーニさん
ご無沙汰です。
中国では、自転車に乗れそうにないので残念です。
日本に帰ってきたら、また自転車で遊んでください。よろしくです~

投稿: tatsuo1 | 2011年4月17日 (日) 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/51341234

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« フライトフェスタ2011 | トップページ | 久しぶりのロードレーサー »