« 柏の葉に極小ポタ | トップページ | China »

BIG SMILE へ

 先週のポタの際に、ハンバーガーショップ「BIG SMILE」の話題が出てましたので、今週早速行ってきました。

 朝9時半自宅スタート→大堀川→手賀沼→利根川→小貝川→ふれあい道路(先週と同じコース)→「BIG SMILE」で12時過ぎに到着。

Dsc00493  お店はジェーソンを左折し、黄色いワゴンが目印で直ぐに分りました。

 オーダーは「ダブルバーガー+チーズ&バーベキューソース」ドリンクはColaです。5分ぐらいして熱々出来立てが出てきました。高さは10cm以上有ります。両手でシッカリ持って、イタダキマース~!!

Dsc00494  パリッと硬めのパンズとビーフパテの柔らかさが絶妙なコンビ、ビーフパテ2枚は美味くてボリュームもたっぷり大満足でした。付け合せのハッシュドポテトもカリカリで美味しかったです。

 両手と口の周りベトベトに成りながら、大満足の完食でした~。

 お店を後にし、新大利根橋→利根川→運河・・・・まだ走り足りないので江戸川→シンザカヤ酒店迄行き、家路に着きました。

 本日の走行時間4時間41分・総走行距離94.9Km・推定消費カロリー2,782Kcalでした。

BIg Smile へ at EveryTrail

Map your trip with EveryTrail

|

« 柏の葉に極小ポタ | トップページ | China »

自転車」カテゴリの記事

コメント

先週はありがとうございました。僕も1時間遅れくらいで先週と同じコースを走ってきました。もう少し早く出れば良かったな。残念!
先日お話したうどん屋さんリサーチしてきましたよ。僕はどちらかと言うと蕎麦食いですけど、中々でしたよ、うん。
ここですhttp://r.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8000104/
サンタムールの近くでした。

投稿: Naff | 2010年5月22日 (土) 21:20

>Naffさん
ニアミスでしたね。
小貝川下流のCRは、走りやすく私は気に入りました。
足柄うどん美味しいそう。
うどん好きなので、今度行ってみます。
また自転車でご一緒させて下さい。

投稿: tatsuo1 | 2010年5月23日 (日) 07:15

tatsuo1さん、
よくダブルバーガーを完食できますねえ。
そもそも高さが10cm以上あったら、どうやって口に入れるのですか?
ん~、若いってうらやましい。

投稿: Hans | 2010年5月23日 (日) 12:12

早速、行かれたのですね。
でも、折角行かれたのなら、
やはりTOP FUEL(材料全部載せ)を食べなければ…。(笑)

あと、ルート・ビア(清涼飲料)も、お試しあれ。

私は、BIG SMILEの対極にある立石バーガーを食べて来ました。
味の方は…。


投稿: Gibson | 2010年5月23日 (日) 15:34

>Hansさん
高さのあるハンバーガーは、どうやって食べるのが正解なんでしょうか?
今回はかぶり付ける所から、遮二無二に食べました。
そんなもんで、指も口の周りもベトベト・・

投稿: tatsuo1 | 2010年5月23日 (日) 16:46

>Gibsonさん
皆さんのブログでTOP FUELを見てたんですが、私はダブルで十二分でした。

また美味しい大人のポタをご一緒させてください。

投稿: tatsuo1 | 2010年5月23日 (日) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/48427126

この記事へのトラックバック一覧です: BIG SMILE へ:

« 柏の葉に極小ポタ | トップページ | China »