« 長男とSirrus | トップページ | 今年一番の出来事 »

チーム東葛(笑)大忘年会2009!! 

Dsc00040 年末も押し迫った26日にチーム東葛(笑)大忘年会2009!!に参加してきました。

参加者は・・・

(1)Naffさん
(2)まっちさん
(3)わいずさん
(4)はんぞうさん
(5)ザンコーニさん
(6)E-ponさん
(7)tatsuo1さん
(8)Boostさん
(9)東葛人さん
(10)IKAWAさん
(11)spiritさん
(12)takezawaさん
(13)ダツさん
(14)江戸桜さん
(15)Gibsonさん
(16)K林さん
(17)たすけさん
(18)えいじさん
(19)ヤマグチ。さん

 参加者は全部で19名。最年少は34歳の江戸桜さん、最年長は52歳のtakezawaさんでした。

Dsc00044  チーム東葛の飲み会と言うと、将軍様が出たり、家に帰ってから靴下が無いことに気になったり、テンション上がってただでは済まない・・・という体育会系の恐ろしげな飲み会と小耳に挟んでいたので、どうなることか心配しながらの参加でした。

 実際の飲み会は、それほど恐ろしげなものでは無く(今回は特別か?)、自転車談義に花が咲き、初めてお会いしたGibsonさん、えいじさん、ダツさんともご挨拶が出来ました。

Dsc00053  2次会は韓国居酒屋でマッコリを、相当いただきました。本格風キムチは辛かったですが、美味しかった。

 私は今年の3月からチーム東葛に参加させていただいていますが、飲みながら色々な方と会話させていただいていると、何年も前からの知り合いのような感じさえしました。様々なポタで仲間意識が急速に育った所為でしょうか・・・

 幹事をして頂いたヤマグチ。さん、お疲れ様でした、ありがとうございました!!

 そして今回ご出席の皆様にも色々お世話に成りました。感謝感謝です。

 また来年も自転車で遊んでくさ~い!!

Dsc00057

|

« 長男とSirrus | トップページ | 今年一番の出来事 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

tatsuo1さん、こんばんは。
昨日はとても楽しかったです。
ロードがきましたら、是非ご指導ください。
うどんの会なんていうのも期待しています。
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

投稿: 江戸桜 | 2009年12月27日 (日) 17:40

>江戸桜さん
昨晩はお世話に成りました。
ロードが来たら一緒に走りましょう!!血圧にも良い結果が出ると思います。
今度うどんもご一緒させてくださ~い!!

投稿: tatsuo1 | 2009年12月27日 (日) 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/47128097

この記事へのトラックバック一覧です: チーム東葛(笑)大忘年会2009!! :

« 長男とSirrus | トップページ | 今年一番の出来事 »