« 【緊急告知】テレビ出演 | トップページ | あの番組の動画ファイルの見かた »

テレビ番組出演後記

 昨日夜に放映された「銀輪の風」をDVD-RAMで見ました。

 たすけさん、モザイクなしアップで本名フルネームで出演!!

 自作自転車にかける自分と仲間の思いを熱く語ってましたぁ。

 かなり堂々とした受け答えに、余裕すら感じます。

Img_1542  私も試乗感想インタビューなどで、画面に予想以上に露出しました。改めて自分の容姿をテレビで観ていると、痩せ過ぎ・・・かなぁ? 

 でも顔のアップは赤面でした(^_^;)。オヤジ顔のアップは絵にならんだろうに・・・

 番組全体では、色々な自転車製作に掛ける様々な人々の思いに関心しきりでした。

 やっぱり、モノ造りは面白い~!!

 しかし、人と人と人の繋がりで、今回本当に良い思い出が出来ました。

 感謝感謝ですm(_ _)m。

|

« 【緊急告知】テレビ出演 | トップページ | あの番組の動画ファイルの見かた »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おっ!もうご覧になりましたか?私まだ見てないんです(苦笑)
できましたら、牛久ポタの時にそのDVD持ってきてもらえませんか?他のビルダーさんの活躍も知りたいし^^;

私あの日は、諸々準備のために徹夜明けだったので、むくんだ顔&目のクマがアップになっていないことを祈っているのですが(自爆)

投稿: たすけ | 2009年6月 9日 (火) 23:05

毎週欠かさず見ている番組です。
しかし、tatsuo1さんが番組上誰なんか不明でしたm(__)m

投稿: やんじぃ | 2009年6月10日 (水) 00:42

テレビでtatsuo1さんのお姿、拝見したかった~。残念です。

投稿: kame3 | 2009年6月10日 (水) 05:21

>たすけさん
エッ・・・まだ観てないんですか?我家はもう10回も観ました(^^;)。
勿論DVD-RAMはお貸しします。
テレビに映る自分の顔のドアップをご堪能ください。

投稿: tatsuo1 | 2009年6月10日 (水) 05:56

>やんじぃさん
ピンボケ画像をアップしました。
私は番組のかなり前半に出ました。深緑のポロシャツ着たカマキリみたいな人が私です。

投稿: tatsuo1 | 2009年6月10日 (水) 05:59

>kame3さん
その内youtubeなどに動画をアップしようと思いますが、BSのデジタル録画信号をパソコンに取り込むのは、素人ではハードル高すぎます。
プロのたすけさんに聞いて見よう!!

投稿: tatsuo1 | 2009年6月10日 (水) 06:02

Tatsuo1さん 今日はわざわざありがとうございました!

E-ponさん こんばんわ 銀輪の風の映像ファイル、ありがとうございました!
いやぁ~あんなにファイルを分けて作って頂いて、感謝感謝!です。本当にお手数をおかけしました○┐
他にも見たいとおっしゃって頂いているのですが、ブリーフケースのあるURLをお教えしても宜しいですか?

たすけさん、こんばんは。銀輪の風にバッチリ写っていましたね。
ブリーフケースはオープンにしていますので、どなたでも見れるようにしています。
しばらく置いておきますのでどうぞ使って下さい。

....ということですので、見てやってくださいまし^^;

http://briefcase.yahoo.co.jp/hymwt288
に行って、ファイルを右クリック「対象をファイルに保存」
windows media playerで開けば見えることができます♪

投稿: たすけ | 2009年6月10日 (水) 19:08

>たすけさん
おー、見れました!!ありがとうございます。
Eーponさんは、あのファイルをエンコード出来るとは、かなりのやり手ですね。

ところでたすけさん、ハイビジョンで見た自分の素顔のアップインタビューは如何でしたか?

米国在住のHansさん・kame3さん同窓生のH本さん・K川さんの動画はいかがったでしょうか?

投稿: tatsuo1 | 2009年6月10日 (水) 21:14

みましたー。
tatuo1さんもたすけさんも格好良かったですー。
エンディングのモノクロのたすけさんが特に!
この日は用事で行けず残念でした。

投稿: spirit | 2009年6月10日 (水) 21:30

tatsuo1さん、こんばんは。
インタビュー場面でバッチリアップで写っていましたね、その他にも試乗場面で所々登場しているのを拝見しました。

ブリーフケースの動画ファイルは自由に使って下さい。
お見せしたい人にはURLを知らせても良いですよ。
では、牛久ポタでお会いしましょう。

投稿: E-pon | 2009年6月10日 (水) 22:13

>spiritさん
私は当日、江戸川CRで海まで行く途中で立ち寄りました。
テレビ取材があるのであれば、もっとキチンとしたウエアーで望んだのに・・・
14日はよろしくお願いします。

投稿: tatsuo1 | 2009年6月11日 (木) 05:59

>E-ponさん
BSデジタル録画をよくエンコードできますね!!羨ましい・・・。

今回予想以上に映っていたので、驚いています。
E-ponさんも始めに映ってましたね。
動画は友人に紹介させていただきます。ありがとうございます。
14日はよろしくお願いいたします。

投稿: tatsuo1 | 2009年6月11日 (木) 06:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/45289642

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ番組出演後記:

« 【緊急告知】テレビ出演 | トップページ | あの番組の動画ファイルの見かた »