« センス・オブ・ワンダー | トップページ | 渡良瀬遊水地まで »

初 Wiggle

 前々回のポタで東葛人さんがちょっと低目の声で「だんなぁ、安くていい店、知ってますぅ?」と怪しい感じで聞いて来て「Wiggle」を教えてくれた。

 先日その「Wiggle」を覗いて見ると欲しかったEastonのホイールが日本で売っている価格の約半額と安すぎますっ。思わず「ポチッとな」

 続いて夏用のシマノのシューズを見ると、これまた約半額!!これまた「ポチッとな」

 更に欲しかったミシュランのタイヤPro3を見ると、これも約半額!!!当然「ポチッとな」

Wiggle003  本日第一弾としてシマノのシューズSH-FN21が到着で~す。表面がメッシュで通気性よく、裏面にも2箇所通気穴が開いています。水溜りは要注意ですネ。穴から水入ってきますから。重量も軽く一足308gと今履いているシューズより150g程度軽い~。

 暫くは通帳残高が超低空飛行だが、次はGarmin Edge 705 狙いたいですねぇ。これGPS機能のほかに心拍計・スピード・ケイデンス・などのすべてのデーターをPC上で一元管理できます。走行後「あの坂の高さは何メートルでそのときのスピード・ケイデンス・心拍数は幾つ」なんてことも分かります。でもいつ買えるやら(-_-;)

|

« センス・オブ・ワンダー | トップページ | 渡良瀬遊水地まで »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お~、いい感じのシューズです。

僕も「Garmin Edge705」は、下記の記事を見てブログに書こうと思っていました。 
http://www.afpbb.com/article/pressrelease/pr-business/2589413/3995257

投稿: 安ど | 2009年4月18日 (土) 18:35

>安どさん
Garmin Edge705 やっぱり買いですよね。
シューズ期待以上に良かったです。暑い季節のロングライドには必需品ですね。でもクリート(金具)が無いので、買って来ないと使えません・・・・。

投稿: tatsuo1 | 2009年4月19日 (日) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/44709180

この記事へのトラックバック一覧です: 初 Wiggle:

« センス・オブ・ワンダー | トップページ | 渡良瀬遊水地まで »