« ジテツウ 再開 | トップページ | 春爛漫 チューリップ&菜の花 »

せとうち旬彩館

 先日東京の展示会に行った帰りに、JR新橋駅そばの「せとうち旬彩館」に寄ってきました。

 ここは香川県と愛媛県の共同設置のアンテナショップ&レストランです。Setouchi1 まず2Fのレストランで讃岐うどんを頂きました。冷たいぶっかけうどん大盛りをオーダーすると食事時間から外れていますが、すぐにうどんが出てきました。茹で置きかぁ・・・と思いつつ食して見ると、麺の食感今一です。汁も出汁が効いた感じではなく、期待が高すぎたのか、ちょっと予想ハズレ(~_~;)

 食べ終わり1Fのショップに行くと、ここは天国に一番近い店かもぉ。讃岐うどんの半生麺が20種類以上あり、乾麺も含めると50種類近いうどんがあり、選ぶ顔もほころびます\(^o^)/

Setouchi2  時間をかけ厳選し半生讃岐うどん2種類とうどん醤油3種類を購入決定。結構重たい荷物ですが、まったく苦になりましぇーん。ショップにはまた行くつもりです(^_^)v

|

« ジテツウ 再開 | トップページ | 春爛漫 チューリップ&菜の花 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

tatsuo1さん、初めまして。

チーム東葛のはんぞうです。
ブログを拝見しますに、ラジコン飛行機それも電動をやられているようで、思わずカキコしました。
私もEPカブで電動の仲間入りをした一人で、当時は熱心にやってましたがいかんせん鈍くさいので、そのうちラジコンからは離れてしまいました。
モスキートモス、懐かしい名前でした。
日曜日は暑くもないようで、宜しくお願いします。

投稿: はんぞう | 2009年4月10日 (金) 22:15

>はんぞうさん
はじめまして!!たすけさんの紹介でチーム東葛に参加することになりました。よろしくお願いします。
明日の花見は20名も参加ということで、楽しみです。
ラジコンは私も最近ご無沙汰気味で、家でたまにFMSで色々な機体を飛ばしています。ラジコンもその内ご一緒させてください。

投稿: tatsuo1 | 2009年4月11日 (土) 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/44626504

この記事へのトラックバック一覧です: せとうち旬彩館:

« ジテツウ 再開 | トップページ | 春爛漫 チューリップ&菜の花 »