« 親が後から認知?・・・ブルトレ | トップページ | たすけさん »

菜の花 満開

 今日は天気もよく風もほとんど無かったので、一ヶ月ぶりに自転車でお出掛けです。

Nanohana  何時もの江戸川の土手を走っていると、所々で菜の花が咲いています。あたり一面黄色の絨毯の所は、菜の花の香りもしていて春を感じさせます。

 この一ヶ月、たまに家の中でローラー台で自転車を乗っていたが、やはり1時間が限度なので、ちょっと体が鈍った感じです。

 約一時間で関宿滑空場。ここで折り返し帰路に着くことに。これから毎週少しずつ距離を伸ばして行こうと思う。

 今日は栃木県方面で非常に大きな煙が立ち上るのが見えた。渡良瀬遊水池の野焼かな?

|

« 親が後から認知?・・・ブルトレ | トップページ | たすけさん »

自転車」カテゴリの記事

コメント

僕も外に出られないので、体が鈍りきった感じになってきました。

投稿: 安ど | 2009年3月22日 (日) 14:44

>安どさん
少しずつ元に戻していこうと思ってます。焦ると体壊す・・・。

投稿: tatsuo1 | 2009年3月22日 (日) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/44417241

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花 満開:

« 親が後から認知?・・・ブルトレ | トップページ | たすけさん »