« さようなら 0系 新幹線 | トップページ | ★★★ 水沢うどん松島屋 »

北よりの風 強し

Img_0978_2 朝8時半、北よりの風の強い中、何時ものように関宿城に向かい江戸川の土手を北上開始です。北よりの風の風速は6~8mそして気温は8℃前後とかなり悪条件。ペダルをもがくように踏んでも、16Km/Hrの速度がやっと・・・。

あまりの向かい風に嫌に成り、20Km地点の関宿滑空場で折り返し帰路に着くことに。

帰りは追い風に乗り、飛ぶように走ります。普通に走っていても35Km/Hr そしてもがいてペダルを踏むと45Km/Hrとちょっと怖いぐらいのスピードが出ました。

行きはかなり辛かったですが、帰りが超楽しかったので、今日もヨタッカ・ヨカッタ (^^)v

|

« さようなら 0系 新幹線 | トップページ | ★★★ 水沢うどん松島屋 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/43190789

この記事へのトラックバック一覧です: 北よりの風 強し:

« さようなら 0系 新幹線 | トップページ | ★★★ 水沢うどん松島屋 »