« クリートペダル | トップページ | 春を感じる江戸川土手 »

ローラー台が来た

Giant 昨年末にオーダーしておいたGIANT社のローラー台がようやく来ました。早速「SIRRUS」にセッテイングし、試し乗りです。このローラー台は雑誌の記事を参考に選びましたが、安価の割には造りもシッカリしており音も静かで、マグネットによる負荷切り替えも細かに調整でき、なかなか良い感じです。話には聞いていましたが、5分も漕ぐとかなり汗をかきます。室温約22℃で、短パン・Tシャツでも扇風機要ります。それと周りの景色に変化がないのでツマラナイ感じで、長時間は辛そうです。この対策としてDVDを見ながら乗ることになるでしょう。これからは花粉のいっぱい飛んでる日も、強風の日も、雨の日も、夜中でも、いつでも自転車に乗れます。これが、なんと言っても良~いです!!

|

« クリートペダル | トップページ | 春を感じる江戸川土手 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おおっ、これはGOODなデザインのローラー台。
花粉の季節にも良いし、欲しくなりました。

投稿: 安ど | 2008年3月15日 (土) 20:01

GIANT社のローラー台は、評判良く冬に入る前に売り切れになるみたいです。買うなら今のうちかも・・・

投稿: tatsuo1 | 2008年3月16日 (日) 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/40505852

この記事へのトラックバック一覧です: ローラー台が来た:

« クリートペダル | トップページ | 春を感じる江戸川土手 »