« Karada Scan | トップページ | 納豆パン »

3台目のドイツ車

10月にオーダーしていた3台目のドイツ車が本日納車されました。今度の車は思いっきりレーサタイプ、フレームはフルカーボンです。

納車された車とは独国FELT社「Z35」2008年モデルです。車体総重量は7.92Kgとかなり軽量で主要コンポはSHIMANO 105とULTEGRAです。カーボン模様のブラックフレームが超格好良いです。近所をチョッと走ってみると細かい振動を吸収し、しなやかな感じの乗り心地でSIRRUSより疲れづらい感じです。ビンディングシューズがまだ来ていないので激走出来ません・・・。早くシューズも来ないかなぁ('~')

|

« Karada Scan | トップページ | 納豆パン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おっ、渋いねぇ。

投稿: 安ど | 2007年12月17日 (月) 19:20

渋い年に成ったんですかねぇ・・・。気持ちはかなり若いつもりでしたが・・・。

投稿: tatsuo1 | 2007年12月17日 (月) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/17383714

この記事へのトラックバック一覧です: 3台目のドイツ車:

« Karada Scan | トップページ | 納豆パン »