« 江戸川と利根川の分岐点 | トップページ | 川鵜 »

Ka-8

昼過ぎから自転車で関宿滑空場まで往復です。江戸川の土手の上Kaeito_soro は東からの風が吹いていますが、日差しが薄日なので走行は順調で約1時間で関宿滑空場に到着です。ちょうどドイツ製のグライダーKa-8(カーエイト)が離陸するところでした。ちょっとクラシックな感じのこの機体、私的にはかなり好みの機体です。帰りも約1時間で往復の走行時間2時間8分・走行距離37.24Km・推定消費カロリー813Kcalでした。帰ってから、ハンドルのステムを逆にしハンドル高さを約3cm下げ、バーエンドを取り付けました。ちょっとカッコ良くなったかな(^_^)v

|

« 江戸川と利根川の分岐点 | トップページ | 川鵜 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/15682260

この記事へのトラックバック一覧です: Ka-8:

« 江戸川と利根川の分岐点 | トップページ | 川鵜 »