« シルバーな車 一周年感想 | トップページ | ソラマメとジン »

うどん市 初石店 最終日

Udonnichihatsuishi 「うどん市 初石店」今日が最後の営業日です。早めの時間に行きましたが、結構混んでいました。最後の注文は「かき揚げうどん」。コシのある麺と鰹と昆布の香りの汁は、いつもと変わらず美味しい。30年前にこのお店でうどんを食べた時に、初めてうどんの美味しさに目覚めたような気がします。お会計の時に「ご馳走様でした。」と言うとお店の人は「長い間有難うございました。」と丁寧に挨拶されていました。長い期間お気に入りだったお店がなくなるのは、寂しい限りです(>_<;)

|

« シルバーな車 一周年感想 | トップページ | ソラマメとジン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/14467604

この記事へのトラックバック一覧です: うどん市 初石店 最終日:

« シルバーな車 一周年感想 | トップページ | ソラマメとジン »