« 二八蕎麦 | トップページ | 挑戦!!手打ちラーメン »

夢館本店 閉店 (;ゝ;)

Yumeyakata 先ほどMIXIで知りました。流山市の江戸川台にあった和風ラーメン「夢館 本店」が閉店したそうです( ̄□ ̄;) !!。昆布と様々な節で取った和風だしが、とってもお気に入りでした。トッピング具材も厳選したものが多く、岩海苔と和風スープのマッチングは最高でした。オーナーが別事業に集中することが閉店の理由だそうですが、このお店のファンは多かったと思いますので、「なんで閉店するんだっ!!それはそれ これはこれでやってくれ!!」と思っている人も多いと思います。柏店は今までどうり営業するそうですので、時々食べに行こう

|

« 二八蕎麦 | トップページ | 挑戦!!手打ちラーメン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/13780315

この記事へのトラックバック一覧です: 夢館本店 閉店 (;ゝ;):

« 二八蕎麦 | トップページ | 挑戦!!手打ちラーメン »