« 「オテンバEP」製作開始 | トップページ | 暑い日にラーメン »

@引越し

Yado_hikkoshi 一ヶ月前に幕張海浜水族園に行き貝殻を買ってきて、オカヤドカリの水槽に入れていましたが、ようやく一匹がその貝殻に引越ししてくれました。そこはかとなくウレシイです(^^)。そして@が一ヶ月間悩んだ結果が、この貝殻です。思っていたより大きな貝殻に引っ越したので、水槽に入れていなかった大きな貝殻を追加で入れてみよう!!

|

« 「オテンバEP」製作開始 | トップページ | 暑い日にラーメン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~☆感激ですね!
それにしても、選んだ貝の形・・・右側がちょっと長くてとがってますよね。
歩きづらくないのかなぁ(´д`;)
貝を選ぶときは中だけじゃなく外側もチェックしてるはずなので、どんな条件で選んだのかとっても不思議です。
わたしがヤドカリなら、動きやすそうな丸っこい貝を選ぶのに~。

投稿: さみー | 2006年8月18日 (金) 18:52

>さみーさん
さみーさんに教えていただいた場所でゲットした貝殻です(^^)。なんであの貝殻なのか、@に聴いてみたいです。試しに引越しし、不便だったらまた引越しすれば良いという作戦かな(^_^;)

投稿: tatsuo1 | 2006年8月19日 (土) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/11495315

この記事へのトラックバック一覧です: @引越し:

« 「オテンバEP」製作開始 | トップページ | 暑い日にラーメン »