« 「ナイト・メアー」整形・着色仕上げ | トップページ | モダンデザインin貝殻 »

葛西臨海公園・水族園

Suizokukann さみーさんから、葛西臨海水族園のお土産屋さんにオカヤドカリ向けの貝殻が安く売っているとの情報を得て、女房殿と一番下の子と3人で水族館に行く事に。一番上の子はイルカがいないと聞くと、すかさず不参加表明。真ん中の子は親なんぞと一緒に出かけられるかっ!!と言う感じ・・・(-_-;)。この葛西臨海水族園の売りは、マグロが回遊する大水槽。巨大なマグロの回遊する姿に暫しボーゼン・・・圧巻です。Maguro「MOV00823.MPG」をダウンロード 3月にも大洗マリンパークに行きましたが、水族館は癒されます。昼食は水族園のレストランで当然マグロカツカレーです。マグロカツ美味しかったです。 帰りに大観覧車に乗りましたが、天候が今一で遠くまで見えません(^^;)。冬Kannrannsyaの晴れた日には見事な眺めだそうです。今日のお土産は当然貝殻です\(^o^)/。

|

« 「ナイト・メアー」整形・着色仕上げ | トップページ | モダンデザインin貝殻 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おお~っ!もう行ってきたんですね!
合いそうな貝は見つかりましたか?
わが家はきのうさっそく1匹がお引越しをしたんですが、貝の中が狭すぎたようで、またすぐに元の貝に戻ってしまいました。
ほかの子たちもそれぞれ別の貝をくるくる回してチェック中なので、早くお引越ししてくれないかな~と楽しみで水槽の前を離れることができません♪

投稿: さみー | 2006年7月17日 (月) 17:21

>さみーさん
早速行って来ました。子供も喜び良いお出かけとなりました(^-^)。お蔭様でよい貝殻をゲットできましたが、@君の引越しはまだです。これからが楽しみです(^◇^)~♪

投稿: tatsuo1 | 2006年7月17日 (月) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/10980800

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園・水族園 :

« 「ナイト・メアー」整形・着色仕上げ | トップページ | モダンデザインin貝殻 »