« 梅雨とFMS | トップページ | かめ太郎 »

「アサミ」さん閉店です

Asami_heitenn 今日会社の帰りにアキバの「アサミ」さんhttp://www.rc-asami.co.jp/に行きました。看板が階段下に仕舞われていましたが、2階に上がるとご主人が引越し作業をしていました。今までのお世話になったことにお礼を言うと、最後だからとドイツROBBE社のグライダー用ショックコードを記念品として頂きました。これからの予定をお聞きすると「しばらく静養し新たな形態のRCショップを始めます。」とのこと。しばらくしてからの新装開店が楽しみ(^-^)

|

« 梅雨とFMS | トップページ | かめ太郎 »

「ラジコン飛行機・グライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/10633655

この記事へのトラックバック一覧です: 「アサミ」さん閉店です:

« 梅雨とFMS | トップページ | かめ太郎 »