« 「CARAWAY」機体完成 | トップページ | 空飛ぶ模型の専門店「アサミ」閉店 »

まぐろ庭

Akami 今日は、私用でお仕事はお休みです。お昼ご飯はITARUさんお勧めの流山街道沿いの「まぐろ庭」に行ってきました。画像の赤身は3貫で100円です。赤身だけどかなり美味しい部類の赤身です。さすがまぐろ問屋直営店。回転寿司に行くと必ず味噌汁をたのみますが、ここのまぐろ汁もアラからとったお出汁がGoodです。中トロも頂きましたが、これまたGood。まぐろ以外のネタ(鯵・烏賊・桜海老・シラス・貝類)の鮮度もよく大満足な昼食でした。夫婦でお腹いっぱい食べて2,600円でした。

|

« 「CARAWAY」機体完成 | トップページ | 空飛ぶ模型の専門店「アサミ」閉店 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/10345471

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろ庭:

« 「CARAWAY」機体完成 | トップページ | 空飛ぶ模型の専門店「アサミ」閉店 »