« 桜の花とジンギスカン | トップページ | 清水公園の桜 »

HONDA F1プラモ

F1 友達のM村さんが、私の前のクルマで使っていたTERZOのキャリアーを貰いに来ました。お土産にHONDA F1の1/24プラモの完成品を持ってきてくれました。このプラモは4ヶ月ぐらい前に私がM村さんに箱に入ったキットの状態であげたものです。超精密に出来ており、細かい部分の塗装もばっちりです。5,000円ぐらいで売っているダイキャストの完成品以上の出来栄えでさすがの腕前です。帰りにまた箱に入ったプラモのキットをM村さんにプレゼントしました(^_^;)

|

« 桜の花とジンギスカン | トップページ | 清水公園の桜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/9370909

この記事へのトラックバック一覧です: HONDA F1プラモ:

« 桜の花とジンギスカン | トップページ | 清水公園の桜 »