« 野田で手打ちうどん | トップページ | Hobby Net 秋葉原店 »

小山の手打ちうどん

野田の手打ちうどんについて書いていたら、栃木県に住んでいたときに、よく行った小山市内の超お勧めの手打ちうどん屋さんを思い出しました。お店は「蔵乃」http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=394と言います。ここは肉汁うどんが超お勧めです。大盛で注文すると最後は満腹感との戦いになりますが、適度なコシのツルツル麺とこれまた美味しいつけ汁で大満足の完食です。とんかつなどのランチメニューもボリューム・味共にGoodです。栃木県小山市方面に行ったときは絶対お勧めです。

|

« 野田で手打ちうどん | トップページ | Hobby Net 秋葉原店 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

館林のうどん屋さんは、何件か行ったが、何処も???あれ!?と云う感じだった。
行った所が悪かったのかなぁ。

もう一つ、館林のラーメン屋さんも何件か行ったけど、???あれ!?

投稿: 安ど | 2006年2月12日 (日) 15:35

小山遊園地・ゼビオの側のお店なので、小山市方面に行ったときにぜひ行ってみてください。ここはお奨めです。

投稿: tatsuo1 | 2006年2月18日 (土) 08:11

小山遊園地の所のアルペンは、時々行く。 と、行っても、年に1~2回くらい。
今度行ったら、寄ってみます。

投稿: 安ど | 2006年2月18日 (土) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/8621014

この記事へのトラックバック一覧です: 小山の手打ちうどん:

» 登治うどん [青空ひとりきり]
友達のブログで、うどん屋さんの紹介をしていた。読んでいたら、僕がすごく気に入ってるうどん屋を紹介したくなった。加須の手打ちうどんのお店で、店名が「登治うどん」。おすすめは、写真の「掻き揚げ天うどん」の大盛、冷たいのと温かいのがあるので、冬でも冷たい方を...... [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 20:26

« 野田で手打ちうどん | トップページ | Hobby Net 秋葉原店 »