« こどもののみもの | トップページ | 雪と部活とディズニーシー »

年齢と上達速度

DSC004221111 今日は暖かく風も弱かったので、久しぶりにいつもの河川敷に「風物語」を飛ばしに行ってきました。良い感じで40分ぐらい飛ばしていると手がかじかんできました。そこに20歳後半ぐらいの人がEPP機を飛ばしに来たので、機体を着陸させその人の飛行を見学。RCをはじめてから一ヶ月ぐらいと言っていましたが、ファンフライ的な飛行はなかなか上手でした。RC操縦技術もゲームと一緒で若い人ほど上達が早いのですかねぇ・・・やっぱり。

|

« こどもののみもの | トップページ | 雪と部活とディズニーシー »

「ラジコン飛行機・グライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149542/8173485

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢と上達速度:

« こどもののみもの | トップページ | 雪と部活とディズニーシー »